電子書籍の厳選無料作品が豊富!

400ccのバイクの中で一番高出力でスピードの出るバイクは、どこのバイクでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

現行なら、GSRかな。

と思いますが。もとはGSX-Rですし。
カウルがある分、CBの方が高速巡航は楽です。パワーも、まあ似たようなもんだし。
最高速を考えず、ギヤを低速に振ってやれば、それこそリッターバイクなみの加速も不可能では無いと思いますが。
あと、私はリッターネイキッドでサーキットに行き、200kmオーバー出しましたが、巡航でなければそれほど辛くないですよ。
    • good
    • 0

ZXR400やないですかね


飛ばしたいのならレプリカしかないですね。
パワーのあるネイキッドに乗っても150も出せば風圧でやる気なくします。

ってかそんなものグーバイクで排気量別で調べればどれが高出力かはわかります。
最高速度もまた計算式を調べればギア比から理論上の最高速度はわかる。
    • good
    • 1

今新車で買えるものはわかりませんが、RG400γじゃないでしょうか。

最高速230キロ以上出たと雑誌の記事にあったように記憶してます。今じゃマニアしか手が出せない年代ものですけど。なお、同じ車体の500もあって、そっちはもっと速いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!