【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

とある携帯会社の正社員募集があったので応募したのですが気になることがあります。

まず自分が現在、使っている携帯はその会社の物と違うのですが、その辺とかは触れられたりするのでしょうか?また自分が使っている携帯の詳細やサービス等はちゃんと説明できるようにしといた方がいいでしょうか?

また自分は学歴も資格もないのですが、アルバイトで飲食店のホールを4年以上やっていて、接客業に関しては得意な方だと思っていますが、そういった事は履歴書や面接などで自分の経歴の足しになるのでしょうか?

経験者や関係者の方のご意見、回答の方をどうかお願い致します。

A 回答 (1件)

ショップでの販売員でしょうか?

キャリア毎に資格試験の様な物が有ります。
なるべく多くのオプションを付け、使い方・料金にクレームの無い様に案内・契約に結び付けなければいけません。
若い女性が多いのも受けがいい。詳細の覚えがいい。ミスが無い。高給である。という事です。
量販店のショップに所属した場合にはクレームは御法度です。
量販店の看板を汚す事になります。
元家電量販店店員
    • 0