dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットボトルの飲料などを3ヶ月分などまとめて買おうと思っているのですが、そんなとき少しでも安く買う方法はありますか?例えば、コカ・コーラの製品ならコカ・コーラへ直接買いつけすれば仕入れ値近くで買えるとか。
問屋さんとかでは、個人が買いつけできたりするのでしょうか?買いつけできる場合どこへ行けばいいですか?
どんな方法でもかまいませんので大量に買いたいものを安く仕入れる方法をご存じの方いらっしゃいましたら、情報をお願いします!

A 回答 (2件)

3ヶ月分ってどのくらい(何本)ですか?

2リットルのものか500ミリリットルのものかはわかりませんが、お一人で1日1本でも90本ですよね。
大量というほどではないように思いますが。。。

近くのディスカウントストアで購入するのと、離れた問屋(?)までガソリン代かけていくのと、どれほど違うのか・・・と思います。

情報の提供ではなくて、申し訳ございません。m(__)m
    • 0

菓子問屋さんの中には個人向けに建値販売しているところがたくさんありますよ。

直接買いに行けばお店はもとより、二次店さんの仕入れ値より安いかもしれません。

飲料のメーカー直はちょっとわかりません。
    • 0