アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。早速ですが、ある?で買い物をするためにを購入しようと思い、2月9日に指定されたの銀行の口座に4000円を入金をしたのですが、が加算されなかったのでそのに問い合わせてみたところ振込み名義を間違えていたようで入金が確認できてないとのことでした。

今日4000円が戻ってきていないか確認したところ、やはり戻ってきていなかったのですが、この場合はどうすればいいのでしょうか?

とても困っています。組戻しをすればいいのでしょうか?その場合は振込み先の銀行に電話をすればいいのですか?回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

質問の趣旨が解りません。

お困りの様子はうかがえますが。

他の質問で”この回答への補足”という欄がある質問があります。この”補足説明”欄を使い、再度質問の要旨を書いてみたらどうでしょうか。具体的な回答があると思います。確認ページで読み直して他人にも経緯が読み取れることが大切です。

何事も解らないことがあったら当事者に問い合わせることが原則ですので取扱金融機関に問い合わせるのも良いでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
文字化けしてしまってたのに気付かないまま投稿してしまいました。すみません。

ある携帯サイトで買い物をするために必要なポイントを購入するために2月9日に指定された銀行の口座に4000円を入金したのですが、ポイントが加算されなかったのでそのサイトに問い合わせてみたところ、払込み名義を間違えていたようで入金が確認できてない、とのことでした。お金は振り込んだけど、ポイントは加算されないままになっています。

次の日に4000円が戻ってきていないか確認してみても、やはり戻ってきていませんでした。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!