dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

What color ballon do you like?で良いですか?他に言い回しがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

What color of balloon do you like?


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22what+c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクに飛んでみました。
こういう検索の仕方をすればいいのですね。
お陰様でいろいろ情報が得られました。
有難うございました。

お礼日時:2010/02/22 01:00

What color do you like as for the balloon?


(風船は何色が好きですか)


目の前に幾つかある風船を選んでもらうなら

Is what color balloon chosen?
(何色の風船を選びますか)

とか、もっと端的に

What color?
(何色?)


とか
    • good
    • 0

What color do you like as for the balloon?


(風船は何色が好きですか)


目の前に幾つかある風船を選んでもらうなら

Is what color balloon chosen?
(何色の風船を選びますか)

とか、もっと端的に

What color?
(何色?)


とか
    • good
    • 0

  What colored balloons do you like?



Balloons of what color do you like?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!