プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安全でリスクなし、もしくは低リスクで楽してできるお金儲け話ないですか?
そんなのないよーーー、働けーーーという回答はご遠慮下さい。
私は主婦です。子供いません。
純粋に単純に、聞いています。
ポイント貯めて、交換する、以外の方法ないですか??

A 回答 (5件)

普通に働けばよいと思います



働かずして儲ける方法は…自分には詐欺行為くらいしか思いつきません
(これにしてもリスクが高いですけどね)

正社員でなくてもアルバイトで働けば十分賃金をいただけますよ
    • good
    • 1

絵が得意であれば、絵を描いて売る。


音楽が得意であれば、曲を作って売る。

このように、自分の得意分野なら楽してお金儲けができると思います。
あなたは何が得意ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得意分野はないです;;
ブログでアフィリとかやってみたりしますが
文字打つだけで紹介用バナーがちゃんと掲載できなかったりと、そんな具合です。
皆さんどうやってパソコン上手になるんですかねえ。
教えて欲しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/28 20:45

資産の100分の1以下からスタートさせてマーチンゲール手法で


競馬や株式をやってみては?最悪破産するけどこつこつ勝てますよ。
結局はリスクなしの対価などないですが・・・そもそも生まれてきた以上リスクを背負ってるのが人間ですし・・・・
お金をお得るのにお金を使うのが肉体低労働です。しかしそれ以外にも道はありますが・・・懸賞でもいいんでは?
さすが日本人ですね。守ることばかりですね。暇があったら日に1時間でもいいから外人からお金を得る勉強してみて下さい。
というか株も競馬もただ単に寝てることもすでに労働なんですがね納税してる以上立派な日本国民です。まぁ欲出しても自分のコントロール方法学ばないと絶対失敗しますから欲は控えめに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
損のあるものは向いてないんです・・私。
為替で損出したばっかりなので、ギャンブルは控えたいと思います。
外人からお金を得る方法ですか・・。
金持ち父さん貧乏父さんの本でよかったですか?

お礼日時:2010/02/28 20:39

「儲け」までいくかどうかは保証の限りではありませんが、手持ちで余っているものをオークションで売るのはいかがですか?


稀少な本やCD、DVD。

あるいは、手芸等が上手でしたらビーズ手芸などを売る。
裁縫に自信があれば、ゴスロリ系の手作り服などはかなり高価で売れるようです。

オークションでしたら、リスクはかなり低いでしょうし、一度、どのようなものが高価で取引されているか、見てみても損はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションは、しておりますが、手芸とは気づきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/28 20:35

金利の良い銀行に預ける。


利率の良い銀行であれば1%のものもありますので、単純計算で1000万円預けると10万円になります。

元手があればと言う条件になりますが、何をしなくても1%の利息がつくので質問者様のご希望に添えられる方法だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ、利率1%の銀行があるんですね。
私の知り合いは1000万預けても2万円しか利息つかなかったと言ってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/28 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!