公式アカウントからの投稿が始まります

今朝から右頬が目の下から漫画のように腫れてしまいました。
目も開けづらいししゃべりにくくてとてもみっともないです。
痛みはないですが夜から仕事なので直ぐに腫れをひかせる方法があったら教えて下さい。
今日は医者に行く時間がありません。お願いします。

A 回答 (2件)

病院行かれなければ市販の炎症止めでも使いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶひいてきたので、ついそのままにしてしまいました。解答ありがとぉございました。

お礼日時:2010/03/04 04:01

こんにちは



菌が回ると危険ですので
すぐに病院(歯科)へいかれたほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。家のコトを済ませてカラ仕事の準備やらで今日は歯科に行く時間がなくて…でもこの顔じゃ化粧しても隠しきれなかったので応急処置でもと質問させてもらいました。明日歯科に行きます。

お礼日時:2010/02/25 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!