アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この玄関ドアはどこのメーカーか教えてください

ずいぶんカタログなどで探していますが
見つかりません。この玄関ドアはどちらの
ものでしょうか?ご存知のかたおられましたら
教えてください。よろしくお願いいたします。

「この玄関ドアはどこのメーカーか教えてくだ」の質問画像

A 回答 (3件)

探して無いようでしたら 特注ドア-でしょうね。



オ-ダ-でしたら どの様にでも可能です。

工務店経由などでは 費用が嵩みます。

ネット検索   タウンページで 

ドア-のオ-ダ-が可能な木工所を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。

なるほど、オーダーという可能性も
あるんですね。
それなら、見つからなくてもしかたがありません。

玄関ドアもピンきりでいいお値段のものも
多いですね。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 11:47

似ていますが


こことは違いますか?

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~kokubo/manner1.htm
    • good
    • 0

No.2です


貼り付け間違いでした。

参考URL:http://www.cts-bigboy.com/door.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。

教えていただいたウェブサイト確認しました。
確かに似ています!
私が検索してもひっかかってこなかった
メーカーでした。たくさんあるものですね。

実物を見てみたいところです。
確認中です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!