電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度イクスピアリで買い物した後、成分献血を
しようかなと思ってます。
イクスピアリの献血ルームの感想や雰囲気など教えて
下さい!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一度、成分献血に行ったことがあります。


明るくて清潔感があり、スタッフ(看護師さん?)もとても親切でした。
また行きたいなぁと思っています。
あと、その後、他のところで献血したら、必ずと言っていいほど話題に上がります。
「イクスピアリの献血センターはどうでしたか?」
とか・・・。(笑)
献血センター関係者の中で結構話題になっていたようです。
    • good
    • 0

あそこ雰囲気いいかんじですよねー。


ぜんぜん回答でもなんでもないのですが・・・・
わたしも今度いってみようと思ってまーす☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!