アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おススメの新入社員の宴会芸、一発芸を一教えてください。

かなりキツーイ宴会芸をやってきた社会人の方に質問です。
来年体育会系の会社に入社する事になりましたが、宴会芸でかなりのものを要求されそうです。
みなさんがやったもの、見たものなどでウケが良かったもの、やりやすそうなものがあれば
教えてください。今年の流行(といってもあまり思いつきませんが)なんかもあればアドバイスください。

A 回答 (3件)

社長以下、役員のモノマネ(顔の表情、歩き方、話し方の特徴を強調する)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもおそらく入社1週間で習得するのは難しいかもしれません。

お礼日時:2010/03/18 22:55

すみません回答の不適切な点に気づきました。

撤回します・。_[]
    • good
    • 0

女体盛り|

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男です。

お礼日時:2010/03/18 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!