プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在私は短期の高利貸しに複数の借金が有ります

利息なども勿論法外な額で
生活に困り承知の上で借りました

仕事が日雇いなので毎日収入はありますが
その日の内に利息の返済に消えてしまい
もはや生活が成り立たなくなってしまいました

自分勝手な相談ですが
相手が相手なだけにどうしていいのかもうわかりません

A 回答 (1件)

>現在私は短期の高利貸しに複数の借金が有ります


いわゆるヤミ金ですね。

独力では解決は困難でしょう。

ヤミ金でも受任してくれる、弁護士、司法書士もいます、
まず、法テラスなどに相談に行くべきと思います。
相手先のリストアップと振込先などの資料をご用意下さい。
また、
他にクレジット・サラ金などからの借入あれば一切をお話下さい。

収入が乏しい場合は、法律扶助制度もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイス
ありがとうございます

調べて見ます

本当にわざわざありがとうございました

お礼日時:2010/03/24 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!