アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで「ここはとんでもない職場だ」って思った所はありますか?
どういう風にとんでもない会社だったでしょうか??

A 回答 (6件)

独裁者がいるような職場。


その上司のために、みんなビクビクしてました。
その上司は、上にはゴマすりが上手くて、
どこにも訴えるところがない感じでした。

気に入らないことがあると、男性部下をしょっちゅう
怒鳴り散らして、それが尋常じゃない理不尽な怒り方。
パワハラの極地。

同じ職場の女性が「あれが同じ日本人だと思うと恥ずかしい」と、
激しく同感でした。

今思っても最低最悪の職場でしたが、信じられない人間が世の中には
いるという勉強にはなったかも(笑)

10余年前、一流企業といわれていた
ところでの出来事でした!
    • good
    • 0

職長(課長)が、恐ろしくだらしない職場。



 常に、ヤンキー風の兄ちゃんと、ヤクザっぽいおっちゃんが、にらみ合い。(汗)

 更には、「あいつ、使えん」とか「これは使える」とか「筋がいい」とか。

正真正銘、ヤクザな職場でした・・・。(はぁ・・・脱力
    • good
    • 0

募集広告には「事務」と書いてあったが、実は募集していたのは社長の「愛人」だった。

しかもその社長は外見も内面も醜く、それを改善する兆しもなかった。そしてトイレには、便座は上げておくよう貼り紙がしてあった。わからないことだらけだったが、とんでもない職場だったのは確かだ。まともそうな社員が3人いたが、深く知る機会もなく辞めたのは言うまでもない。
    • good
    • 0

昔のクライアントさん。



社長秘書が4人。
皆様、社長の愛人。
出社時の服装は、これから銀座でお仕事ですか~って感じで・・・。
社員数30人ほどで社長秘書4人ですから、大変だったようです。

ある日、秘書の一人が退社。
社長の紹介で結婚するとかで、寿退社。
(これも寿っていうんだーと思いましたよ)
で、翌週新しい秘書が赤いスーツで出社。
・・・高校の後輩でした。
    • good
    • 0

別荘を数億でリフォームしたけど・・・会社へ経費を負担させている某1部上場の会社がありますが ^ ^;

    • good
    • 0

社長が愛人を秘書にして、会社経費で出張(実態は旅行)とかはとんでもないですかね?!



その社長は私だったりしますが(笑)

昔の話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!