プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近えいひれをスーパーなどで買ってきて食べていますが、居酒屋さんで出てくるようにおいしく焼くことが
できません。えいひれの上手な焼き方知りませんか?

A 回答 (1件)

えいひれ美味しいですよね。


えいひれの品質やガス・電気の違いもあるかもしれませんが、
私は普通に魚を焼く網(グリルではなく普通の網)にのせて、するめと同じ要領で焼いてます。
私は焦げたぐらいが好きなので、周囲が焦げ出すまで焼いちゃいます。余りダラダラ焼いていると固くなるので、割とササッと焼いてます。
熱々のうちに包丁で切って、マヨネーズ&醤油&七味!
あー、食べたくなってきた!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!