激やせする方法

私はする気ないんですけれども、
友達が154cmで50.?kg(約50kg)なんだそうです。

その友達が40kgきらないと学校に行かないと言い始めたんです。
せめて40kg台になるに格下げしたのですが、このままだと
学校来なくなるかもしれないんです。

どうか激やせできる方法を教えて下さい。

友達と一緒に学校に行来たいんです。

A 回答 (4件)

激やせでは、なくて綺麗に健康的に、魅力的になることを考えませんか。

1.早寝、早起き(0時前に寝て、8時間近くの睡眠をとる)
  成長ホルモンが出て、身長が伸びる

2.食事をゆっくり楽しく
  これも一緒で、ゆっくり食べるとそれだけ消化は良くなります。
  良く噛むことも重要ですが、楽しいことはもっと重要。

3.運動
  1~2時間くらいは激しい運動をした方がいいです。
  実はそれが夜の深い睡眠や、体の脂肪燃焼に深く関係します。

お友達にも教えてください。 1~3はお金が一切かからないことです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

この方法ならきっと友達も無理なく
痩せることができると思います。
もうすぐ、スポーツテストがあるので
体重の方を若干気にしているんだと思います。
きっと上の方法を友達に教えたら喜んでくれると思います。

本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします★

命を粗末にするものではない。

154センチで40キロ切ったら、生命の危険レベルだぞ。

中三か・・・
最近の中学生は、栄養失調が多いね。
今から運動して、栄養とって、しっかり体を作っておかないと、
将来健康な赤ちゃんを産めなくなるよ。

女の子の体は、あなただけのものではなく、将来生まれてくる子どものものでもあるのです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもご丁寧にありがとうございました

調理師をもっています

これは年齢を書いていないのですが、おそらく高校生かな≪中学生かも≫
おそらく女の子だと思いますが?
女の子で高校生ぐらいでは、ダイエットしないほうが良いのです
特に中学生だと初潮が来てまだ年齢が経っていないためにホルモンが安定しないので、安定するまでそのままの方が良いのですが、
おそらく体重と身長から、初潮は有ったと思いますが、生理の大変さは女の子なら分かると思います
将来の事を考えると体重よりも、どうしてその体重になりたいかを探って、そこを解決した方が私としてはその子の為になると思います、
どうしてもダイエットをやるなら、運動と食生活の改善で、少しずつやせるしか有りません
急激なダイエットはホルモンのバランスを崩すばかりではなく、リバウンドの原因ですよ(^-^)
後野菜を多めに取るようにしてください≪便秘にも良いですよ≫
ダイエットより励ましてあげて下さい
    • 0
この回答へのお礼

回答の方ありがとうございました。

今度からは歳など書いときます!!!
友達の場合ダイエットではなく運動をするように
進めてみます。

もしよければ、また回答の方よろしくお願いします。

おいおい、友達も質問者さんも夢見すぎ。

154cmで50kgって、至って普通、やせてもいないが太ってもいません。
40kg台でもやせている~やせ過ぎ、仮に40kg切ったらいつ死んでもおかしくないレベルです。
ぶっちゃけモデルでも40kg台なんてほとんどいないよ(身長ある分体重もそれなりで50kg以上ばかり)。

やせる方法を聞く以前に、「やせなきゃいけないと思い込んでいる」ことをどうにかした方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

すみません!!

私も友達もまだ中3になりかけのため40kg台が当たり前なんです。
友達も私が見る限りただの運動不足と思うのですが、どうも自分的には
ややぽっちゃり体系が気に入らないみたいなんです。
もうすぐ学校が始まるため気にしているんだと思います。
回答の方ありがとうございました!!