ミュージシャン等のプロモーションビデオの作成を将来やってみたいので、
そのような仕事に就くためにはどのような学部・学科に進めばよいのでしょうか?
なるべく国公立の大学がよいのですが・・・。
わかる方、教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

大学でしたら、美術系の学部ではないでしょうか?

または、映像系の専門学校っていうのもあると思います。
プロモーションビデオの作成といっても、実際にはいろいろな職種が絡んでいると思うので、そういったことをよく調べた方がいいと思いますよ。
映像ディレクターとかカメラマンとか照明、CG、編集など…いろいろありますから。
    • 0