プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肛門から腸が出ているようです。

2歳児の母です。
写真は息子がトイレの便座にしゃがんでウンチをしていてお尻の部分を映したものです。(便も写っていて汚くてすみません。)
何ヶ月も前からなのですが、ウンチをするとき必ず肛門からレバーのような物体が出てきます。
息子は便秘気味で医者にかかったときにこのことを口頭でいったところ、毎日ウンチを出さないと肛門の辺りの腸が広がってくるからまずは毎日ウンチをすることが大事です。位の説明でしたのでとりあえず便秘を治すことに専念していましたが、やはり、このレバーのようなものが気になり、旦那にみてもらって会社の人に話したら大丈夫じゃないんじゃないの!?とのことで心配になりました。
この症状知っている方いらっしゃいますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

脱肛?ではないでしょうか。


こちらが参考になるのでは。
http://dacyou.jugem.jp/?eid=27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この症状みたいですね!

お礼日時:2010/04/05 22:44

画像の削除ですが


自分、回等で画像を貼った事は有りますが
質問で画像を貼った事はないのであくまでも推測ですが

あなたのマイページから質問内容の一覧が見られますよね?
その中のこの質問の項目に設定と書かれてる所があると思います。
そこをクリックするとマルチメディアの削除とありませんか?
そこで削除できると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 15:32

受診された医者の判断が不安なら


是非別の医者でセカンドオピニオンを受けてください。
(その画像も合わせて見せて判断もらってください)

お子さんの事が心配なのは凄く分かりますが
そのような写真を掲載するあなたの常識を疑います。
この画像は削除した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画像すみません!!(>_<)
つい不安になっていたので搭載してしまいました。
非常識でしたね。削除はどうすればいいのでしょうか?

お礼日時:2010/04/05 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!