プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の新入生テストは5教科ですか。

A 回答 (4件)

学校にもよりますが、ほぼ3教科です。

    • good
    • 0

 合格者登校日がありましたよね。

その折、入学式直後の実力テストの話がなかったですか?学校によっては課題&出題範囲が渡されたり、口頭で告げられたりしたはずです。貰ったプリントをもう一度確認してください。
 今頃、慌ててももう間に合わないかもしれませんが。。。

 もし、何も言われてなかったのでしたら、入学直後のテストはないのかも。いきなり午前中授業、午後はオリエンテーションとかだったりする高校も多いですから。特に、普通科等でない場合この傾向があるみたいですよ。
    • good
    • 1

学校によって違うのかもしれませんが…



息子の学校は3教科の様です。
    • good
    • 0

当たり前だろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!