電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3DMARK06なのですがベンチ終了後クリックすると勝手にネットに繋がってしまうのですがネットに繋がらなくてもスコアは分かりますか?

A 回答 (2件)

3DMark06 Build 110の場合は、仕様なのでスコアを見るためには、インターネットに接続しないと取得出来ないです。



今は入手出来ないと思いますが、元々の3DMark06は実行するとそのままスコアが表示されました。因みに私は、このバージョンの3DMark06を持っています。

望みはあまりないですが、古いバージョンの3DMark06をダウンロード出来るサイトがあればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット上で見るスコアの貼り付け古いバージョンだったのですね。
有難うございました。

お礼日時:2010/04/13 00:05

有償版の 3DMark06 ならば、ネットに接続せずともスコアが分かったと思う。



無償版ならば諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めることにしました。
有難うございました。

お礼日時:2010/04/13 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!