電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪中央体育館のアイススケートショーを見に行きますが手荷物の持込は可能でしょうか?
(40cm×50cm程度のボストンバッグです)
アリーナSですが服装(防寒)はどのようなものがいいでしょうか教えてください。

A 回答 (1件)

可能ですが、50cmってデカいですねぇ


膝の上にってのは出来ないから、前の席との間に立ててとなりますよ

ちょっと前の寒い時ぐらいの服装で充分です、たぶんコート脱ぐと思いますが

1月みたいな真冬のかっこ、までしなくて大丈夫です。
寒がりだったらひざ掛けがあるといいです、会場でレンタルしてるはずですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考になりました。
ボストンは40×35でした。何とか足元に置けそうです。
寒がりですのでひざ掛けを用意していきます。

お礼日時:2010/04/13 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!