アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホーネット250DXを中古で購入しようと思っています。
多数改造箇所もあり一目ぼれしてそれがいい!!とはなったんですが
走行距離が19500kmで車体価格が48万です。
やっぱり走行距離が19000もいってると長く乗れるのかとか心配にもなってきます。
19000kmで後先どれ位乗れるのか教えてほしいです。
相場はそのくらいですが、
この走行距離で48万ってどうなんでしょうか?
そこも詳しく教えてください。
改造箇所、マフラー、ビキニカウル、ミラー、ハンドル、(多分グリップも)テールランプ、フェンレスぐらいだと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私がバリオス2を下取りに出そうとしたときに250のバイクで走行が30000kmを超えるとどんなに程度のよいバイクでも5~7万円以上は無理と言われました。


一般的に250は消耗が激しいという前提で金額が決まるそうです。
売るときは高いのにね。
それに車体価格が48万ということは、安いところで買うと新車が買えた金額ですよ。
    • good
    • 0

生産中止の絶版車ですから、その値段でも欲しい。

という人はいるかもしれませんね。
私なら、他の新車買います。
250の4発で、マフラー換えてたら、下はスカスカで走りずらいでしょう。

19000kmの距離は判断に迷いますが、どちらにせよ止した方が無難でしょう。
    • good
    • 0

その値段はどう考えてもぼったくりです。


2万キロは走りすぎ。

http://www.goobike.com/bike/stock_8200161B301004 …
ホンダドリームで06モデルの2000キロ走行くらいが50万くらいです。

改造箇所を考えても高い。
骨250の場合マフラーかえるとスカスカになった記憶がありますが・・・

中古車買うならサポートしっかりしているところで
購入した方が絶対お得です。
    • good
    • 0

バイク屋には「丈夫」とうまいこと言われるかもしれませんが・・・。


終わってるとは言いませんが2万キロは多すぎます。
あとどれくらい、しいて言えば8000キロ以下のタイヤが終わる頃に不審を抱くでしょう。
買ってしまえば質問者様でバイクの価値は終わってしまいます。
改造無しのホーネットDX、¥48なら新同車当たり前3000キロ前後です。
¥40でも1万キロ以内です。

走ってないバイクと2万キロでははっきりと調子が違います。
¥48出すなら3000キロの極乗車を乗って欲しいです。
改造分の値打ちを高く思わないで冷静に他のホーネットDXを見てください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!