アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前くらいから片目の瞼がピクピク痙攣してます…
ストレスや疲れからと聞いたのですが。
どうやったら治るのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も同じ様になり整形外科の診療の際


ついでに質問しましたが
「よくあること」
とのこと、気にしないでいいです

また、症状はすぐでなくなりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/05/12 07:56

眼精疲労とか、体が疲れている時になることがあります。


ちゃんと栄養とって、たっぷり睡眠とれば自然と治っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/05/12 08:27

私も良くなります。

と言うか、昨日から左目がピクピクしまくってます…
眼瞼ミオキミアで調べてみてください。
http://www.google.com/search?q=%E7%9C%BC%E7%9E%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/05/12 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!