プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目白大学
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5846870.html
ここで社会福祉士の質問をしたのですが、今ここに書いたとおり、目白大学の推薦がもらえるかもしれません。しかし、ここは名前も聞いたこともなくどのような学校なのかもわかりません。
明日あたり見に行く予定なのですが、ぜひ他の方からもどのような学校なのかという情報を仕入れておきたいと思いました。きれいな学校だとは聞いているのですが。
学校の感じ(生徒や教員の様子など)や、就職では苦労するのか。など、知っていることがあればぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「目白」と校名はなっていますが、目白駅からは2.5kmくらい離れていて、最寄りの駅は、高田馬場から西武新宿線で二つ目の中井駅でしょう。


新宿区とは思えないような、木が茂っている静かな(さびしい)場所です。
小学校がなくて、幼稚園、中学、高校があったのですが、短大ができ、4年制大学もできましたね。
就職は良いか悪いか知りませんが、学校名で売ることはできませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/13 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!