プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPodのスピーカーを買おうと思いELECOM MS-76MAマルチメディアスピーカーを見つけたのですが、これにiPod Dockはつなげられるのでしょうか。 もしできるならそのための何か機器を買わなくてはいけないのでしょうか。 教えてください

A 回答 (2件)

エレコムのサイトを見る限り、ステレオミニプラグということなので、Apple Universal Dockの背面にあるLINE OUT端子に接続できるはずです。


念のため店頭で確認されたら良いかと思います。
    • good
    • 0

こんにちは、


私も以前エレコムのMS-75 を使用していましたが、質問者様はMS-76MA との事ですが、
私のお勧めは、ソニーのアクティブスピーカーSDR-D211 です。
コントローラーも付いてスーパーウーファーの凄さに驚きです、
後ろに入力端子も付いてipodもOK です。
プラス千円程でこれが買えます。
ノートパソコンに繋いで聴いていますが、とにかく凄いです、
誰かに奨めたくてウズウズしています!
質問者様はお若い人のようですが、
只、音が半端じゃないのでご近所迷惑にならないよう気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。その機種も頭にいれて考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/26 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!