最速怪談選手権

中3で身長159体重59この数字についてどう思いますか?

A 回答 (6件)

ちょっと肥満気味ですね。


思春期を肥満ですごすと、成人してから減量するのがたいへんになります。
18歳になるまで毎年1Kgずつ減量すれば、ちょうど良くなります。
そのためには、自分の体がどのくらいのカロリーを消費していて、
自分が食べている食べ物がどのくらいのカロリーなのかがわかる程度の知識を
覚えてください。
ダイエットの効果は70%が食事、運動の効果が30%なので、食べ過ぎないことがたいせつです。
ご飯は1杯が110gです。食卓にキチンスケールを置いて食べ過ぎないようにしてください。
「中3で身長159体重59この数字について」の回答画像5
    • good
    • 0

大丈夫じゃない?


BMIが25超えたら注意が必要ですね。
    • good
    • 0

BMI 23.3 = @ピザ

    • good
    • 0

あなたが男なら興味無し。



あなたが女なら、彼女にした時ちょっと恥ずいかな。
でも彼女になっちゃったら問題無し。

つまり、どちらにせよ全く問題なしってこと。

むしろ問題はあなたがちうがくせいって事かな。
    • good
    • 0

身長体重だけでははっきりしません。


太っているかは数値よりお腹のぶよぶよの厚みで
常識的にわかってるでしょう。
    • good
    • 1

数値からすると健康標準体ですが、身体の状態は体重で判断するのではなくて見た目(脂肪の付き具合や身体の引き締まり)で判断されて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!