アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JCBギフトカードの事ですが 金券ショップに行って売ろうと思うのですが 金券ショップに電話をして聞いたところ97%の買取りでした ギフトカード1000円が14枚あります 97%で買取りをしてもらえば
13580円に なります みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

金券ショップに電話して問い合わせた際に、何枚換金したいかという事を言いましたか?店によってはまとまった枚数を買取る場合には、より高価買取を行う店があります。

今一度問い合わせの際には、枚数も言っておいたほうがよろしいかと思います。

あと、金券ショップは競合店が近くに多くある場合は、より高価買取している可能性が高いと言えます。関東で言えば新宿・横浜・新橋等、関西では三宮・梅田等、中部地方では名古屋、九州では博多等といったところでしょうか?そういった都心に出るついでがあれば、換金も効率よく行えますが、わざわざ行くとなると往復の交通費もかかるので、最寄の金券ショップのほうがよい場合もあります。

全国各地に金券ショップはあるので、最寄の金券ショップの線と、よくいく都心の金券ショップ等を検討してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考に なりました ありがとう御座います

お礼日時:2010/05/20 02:38

97%の買取りはかなり率の良い買い取り価格です。


しかし、JCBギフトカードはいろんなところで使えるのでそっちがお勧めです。
日本旅行とかいろんなホテルでも使えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考に なりました ありがとう御座います

お礼日時:2010/05/20 02:38

1000×0.97×14=13580なので、合っていると思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!