アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半♂です。

先月の25日に風邪気味だと言っていた友人に会って、その日の帰り(夜8時くらい)には自分も喉が痛くなってきました。
家に帰ると更に痛みがましており、風邪がうつったなと思いながらその日は寝ました。

次の日は熱が上がったんですけど、その次の日からは熱は上がりませんでした。
風邪をひいてから咳と痰が止まらず、痰がひどいのはおさまったのですが咳が全然おさまりません。
体はしんどくなく咳だけが残っている状態です。

これは風邪ではなく花粉やハウスダストなのかなとも思ってますが、夜寝ようと思っても咳がでるので寝付けないことがこの3日間くらい続いてます。

もうすぐ二週間ほど経つので病院にもいこうかと考えてますが、同じような症状の方や経験された方、この症状がわかる方いたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答を待つより病院に行った方が良いと思います。

感染症じゃなければ良いですね。
    • 0

僕は、7歳の子供なんですが、以前、友達と(深夜で)遊んでて、帰る途中、咳が止まらなくて、帰って薬を飲んだら、翌朝、止まってて、夜になってまた出てきました。

この後3~5日間くらい、そうなって、この後、治りました。まだ何の病気か、わかりません。(この中で、病院には行ってません。)
    • 0