電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英文を作成して頂けないでしょうか?

お願いいたします。

『こんにちわ。 メール有難う御座います。 未だに●●●氏とはコンタクトが取れません。 そこで質問なのですがxxxさんが教えてくれたサイト(URL)にはリンクがいくつかあります。 その中のどのサイトにアクセスすれば●●●氏とコンタクトが取れるのでしょうか?

はい、△△△は私が製作しました。

それでは』

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

メール有難う御座います。
Hello.Thank you for your e-mail.

未だに●●●氏とはコンタクトが取れません。
I haven't been able to contact Mr.*** yet.

そこで質問なのですがxxxさんが教えてくれたサイト(URL)にはリンクがいくつかあります。
I see there are some links in the site XXX told me about.

その中のどのサイトにアクセスすれば●●●氏とコンタクトが取れるのでしょうか?
Would you tell me which link I should go to in order to contact Mr.*** ?

はい、△△△は私が製作しました。
Yes, I'm the one who made △△△.

それでは

これって難しいですね。
With best regards.
が無難なのかな・・・
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!!