アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白のラパン…鬼やっこ?


白のラパンを乗ってたら、知り合いに「その車、鬼やっこにしか見えない」って言われました。鬼やっこって何でしょう?どういう意味なんですか?

A 回答 (3件)

鬼やっこと言われれば、女芸人の「椿鬼奴」(つばき おにやっこ)しか思いつかないんですが、見た目が似てるんですかね。



参考URL:http://tubaki-oniyakko.laff.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に…車が似てるなんて、よく分からないですね

お礼日時:2010/05/19 09:34

吉本芸人のことかな?


http://tubaki-oniyakko.laff.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその鬼奴ですかね?

お礼日時:2010/05/19 14:47

「一見するとブスっぽいが、見方では美人に見える。

良くみると美人ぽいが、万人に受け入れられる気はしない。」

鬼奴さんの私的な印象ですが、この印象が「白のラパン」と同じと言う意味か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぇ…そんな深い意味が入ってたんですか…あまり嬉しい意味ではないですよね

お礼日時:2010/05/19 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!