プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通のこしあんの大福もちを探しています。 豆、塩は入っていない、白いお餅にこしあんのみが入ったものです。 東京のお店で探しています。 誰か教えてください!

A 回答 (1件)

和菓子屋さんでなくても普通のス-パーでも売っていると思うけど、豆は入っていなくても塩は味付けなどで入っていると思うから、塩が完全無添加のものってあるとは思えない。



塩がどうしても気になるのなら、和菓子屋さんで聞いてみれば。あると思えないけど。

この回答への補足

すみません、言葉が足りなかったようです。
塩というのは、塩大福ではないということです。
ネット通販では、いろいろ出ているようですが、
明日必要なので、都内で足を運べれば、、、と思っています。

補足日時:2010/05/22 14:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!