dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今自分の噂が流れています。
2年後言われない可能性ありますかっ!!
皆さんの貴重な意見が聞きたいです。

A 回答 (7件)

もしも悪くないのに悪い人だと言われているなら、


言われてラッキー。

だって、自分から苦労して悪い人にならなくても、
周りから一目置かれるようになりますし、
噂が流れるなら、みんな私の話をするんでしょう。
ある意味、有名人ですよ。

不本意ながら悪い人の方が、良い人よりも
皆の抱く印象は、出来る人、強い人なんです。
えらい人で悪くない人なんて、そうそういません。

何も悪い事していないのに、悪い人と人は言う。
でも本当はとてもいい人と言う事を、
知っている人は、知っている。
私をよく知っている人の価値も貴重です。
魅力的です。カッコイイじゃないですか。

もし、そんな自分に興味を持ってくる人がいたら、
本当の自分を惜しげなく見せてあげます。
その上で、私のあら捜しをするなら、したらいい。
完璧な人間なんていませんから。

噂が本当でなかったら、
人としては終わっていないから大丈夫。
間違って相手に報復したら、同じ穴の狢。
どうどうとしてたらいいんです。
    • good
    • 17

噂の内容や何を目的としているのかにもよりますよね。


酷いとそれが事実のようになってしまう場合もありますし・・
50%ですね。
    • good
    • 4

詳細がよくわからないから、なんとも言えないんですが……



でも、いい気持ちはしないよねぇ…気になりだしたらキリがないんだよね。

私だったら、噂されてるのが、ネット上であっても、学校や職場内であっても、あえて仲がいい友達と『なんかさぁ…私、●●って噂されてんだけど、身に覚えがないんだよねぇ…なんでそんな話になってんだろ?訳分かんないんですけど?誰がそんな事ゆってんだろね(--;)まぁ誰がゆってんだか、心当たりはあるけどね…』と聞こえよがしに話す。

根も葉もない噂であれば、それを流した本人は『ヤベっ(=_=;)』と思うのでは?
    • good
    • 2

再度の回答です。


噂が流れても、あまり悩まないことですね。
何故なら、流してる人間は気にくわない相手を悩ませ、精神を消耗させる為にやっているんですからね。
貴方が動揺したり、暗くなり、効果があるとわかればずっと続けるでしょう。
とにかく、難しいとは思いますが、見せかけだけじゃなく、心底相手を軽蔑し、そういう人間達を見下すことです。
自分が間違ったことをしていないなら、絶対に負けることはないですよ。
その自信が相手に伝わると、向こうはおもしろくなくなります。
悪口流しても、貴方がなんともないようだと、やる意味を失いますからね。
万が一、長く続いても、鵜呑みにする無知な人間ばかりいないですよ。
    • good
    • 7

職場いじめでデタラメな噂を流されたことがありますが、退職するまで12年間、言われ続けましたね~


世の中くだらない輩や暇人多いですからね~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。
職場いじめですかーー
大変ですね!!

お礼日時:2010/05/24 20:20

噂は75日で消えますよ。

    • good
    • 3

明るく考えてねw


誰にも話題にもしてもらえない、言うなれば幽霊のような存在にあこがれますか?
うわさしてもらえるのは、一つの実績みたいなものですよ
2年後なんて誰にもわかりませんが、だからいいんです。
明日何が起こるかわかる世界には魅力はないんですよw
あと、そのうわさしている人ね
あなたのうわさを考えている分、自分の時間を浪費しているわけですね
なら、あなたは影でそれを笑いましょう
相手が1度の人生を他人のうわさなんかで、浪費してるんですから
もったいないだけですっ
なら、あなたは、もっと先の自分を生きればいいんですよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。
なるべく気にしないようにします。

お礼日時:2010/05/24 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています