アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋の和民の面接に履歴書が必要無いのは何故ですか?

近々、居酒屋で有名な和民に面接に行く事になりました。
その時に持参するように言われたのが以下の2点だけです。
(1)住所や、身分の証明出来る書類(一般的には免許証ですね)
(2)4cm×3cmの顔写真が1枚
履歴書は必要無いと言われましたが、何故履歴書が必要ないのかその理由が分かりません。
和民の面接に行かれた経験の有る方、何故面接なのに履歴書が必要無いのか、教えて下さい。
もしかして、1芸に秀でた人を重視して何か一発芸でもさせられるのかな?(笑)

A 回答 (1件)

面接に行ったときに、和民専用履歴書に書くそうですよ


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考URLに書いてある通りでした。

お礼日時:2010/05/30 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!