電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都 品川駅の”高輪口周辺”で、宴会のできるところを探しております。

人数:35位(会社の男女)
予算は飲み放題プラン付のコースで3,500~3,700円位

予算が低いので中々難しいところでありますが、もし何処かご存知の方が居ましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

笑笑ですと、予算的にはOKなのですが、宴会の人数として、可能かどうかはちょっと…要問合せです。


http://r.gnavi.co.jp/b753276/

品川プリンスの「ななかまど」は、忘年会・新年会シーズンにはよく、呑み放題の宴会プランがあります。今回は、交渉次第かもしれません。
http://r.gnavi.co.jp/b753276/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!
品川プリンスの「ななかまど」の予約がとれました!
此方は大人数が入れる個室があるので凄く良いとおもいました。

お礼日時:2010/05/30 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!