プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県西部のオートバイ屋さんで、ATの125ccクラスの試乗車を用意しているショップを知っている方、いらっしゃいましたら教えてもらえますか?僕はヤマハのシグナスに乗っており、浜松市在住です。

A 回答 (1件)

YAMAHAはYSPやレッドバロンでイベントあればやりますね。

HONDAはPCXなどまだあまり見ないので売りたいHONDA直営店みたいなお店はやります。チェーン店であれば最新の車種は試乗可能ですが毎週やるわけでないのでHPなどお探しが早いと思います。東京だとレンタルバイクで気兼ねなく乗れますが。静岡詳しくなくすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!