アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋外の物置の床に敷くものを探しています。ダンボールなどは、ずれたりするので不便です。破れ難く丈夫なもので安価なものはありますか?

A 回答 (3件)

ブルーシート


ゴムマット
スノコ
あたりはどうでしょう?
    • good
    • 1

 こんばんは。



 物置は湿気が下から上がりやすいので、塗装済みシナ合板はいかがでしょうか。

合板に塗装されていますので、表面が腐りにくく多用途に適しています。

 塗装済みシナ合板を紹介したサイトのリンクを張っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://arcsta.exblog.jp/13125721/
    • good
    • 4

養生シート


http://www.e-fukuyoshi.com/kentikusizai/seat/you …

一般に引っ越しなどの時に使っている180X90の大きさのシートがしっかりしているかと思います。
URLは大工さんなどが住宅リフォームの際に使うシートです

養生シートで探せば色々用途に合ったものがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!