プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日一日目の学科を受けてきました。明日の
朝一番に修了試験をやるみたいです。大体出る
部分は20箇所ほど教えてもらったのでそこさえ
やれば十分なんです。しかし面倒くさいので
カンニングペーパーでも作ろうかなと思うん
ですが、やっぱりまずいですかね?

職場では今まで落ちた人はいないとプレッシャー
かけられてます。

A 回答 (2件)

落ちません(笑)


私も落ちた人を見た事がありません。

工業高校で取得できる程度の資格ですよ?

その程度のテストでカンニングするのもミットモナイ話ですし、落ちるほど勉強しないのもミットモナイ話です。

今からでも決して遅くはありません。
「一夜づけ」でじゅうぶん理解できます。

この回答への補足

職場ではわからなければ下手に何か書くより
白紙で出せば試験官が答えを書いてくれると
言ってましたが。どうなんでしょう?

補足日時:2003/07/08 22:48
    • good
    • 0

あぁ、心配しなしで下さい。


私でも合格ですから。
あくまでも技能講習ですから。
私の場合5人で受けまして、一人が代表でそつなく技能検定をパスしました。
それで他の四名も合格でしたよ。
今は全然使っていませんが。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!