アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の綿のような花の名前を教えてください2

「写真の綿のような花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

家にあります。


スモークツリーでいま5メートルほど伸びています。
買った時は30センチでしたが地植えにしたらすくすく伸びました。
花後剪定しても直ぐにシュートのように徒長枝が出ます。
大きくなりすぎたので根を切った方が良いかと思っています。
切花市場では高価だと聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

お礼日時:2010/06/14 22:05

スモークツリーでしょうね。


つい1-2か月前、我が家の新築植栽30種以上の中に1本だけあります。
ガーデン担当の方に聞けなかったので、自分で調べていました。
他の回答者と重なりますが、下記を参考にしました。
http://flower365.web.infoseek.co.jp/10/168.html
http://yasashi.info/su_00007g.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

お礼日時:2010/06/14 22:27

スモークツリーではないかと思います。



http://flower365.web.infoseek.co.jp/10/168.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

お礼日時:2010/06/14 22:03

家にもあります。

Smoke Tree:スモークツリーと言います。

参考にしてみてください。
http://flower365.web.infoseek.co.jp/10/168.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

お礼日時:2010/06/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!