アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年2万人以上が参加するイベントで「世界の○○」と称して屋台を出すことになりました。
ですが、屋台を運営するにあたって、何人もの外国人がいるわけでもありませんし、ほぼ日本人で運営されます。又、外国の料理を知っているわけでもありません。
なにか屋台で出せる素人でも作れるような、世界の料理や飲み物など、何でも構いませんので、良い案がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

そんな規模のイベントでいい加減な物は出せないでしょう。

「世界のカレー」と称して業務用レトルトカレーを温めて出しましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
カレーと言われるとインドを連想しますが、その国によって色々なバリエーションのカレーがあるんでしょうか?

• 0

場所が何処なのか判らないので判断がつき難いですが。

外国でも意外と好まれるものに日本蕎麦があります。(いい加減なものでなく良い蕎麦を使う)。
盛り蕎麦なぞ意外とちょっと食べるのには良いのでは?。
ただし、だし汁はガラスープ系醤油味(薄味甘い系)が宜しい。間違っても煮干味+ワサビは避けたほうが良いと思います。ヤクミも一工夫要りますネ(パセリなぞ洋風でシンプルな風味のもの)。
まァせいぜい頑張って日本食のPRしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

場所が何処なのか判らないので判断がつき難いですが。

外国でも意外と好まれるものに日本蕎麦があります。(いい加減なものでなく良い蕎麦を使う)。
盛り蕎麦なぞ意外とちょっと食べるのには良いのでは?。
ただし、だし汁はガラスープ系醤油味(薄味甘い系)が宜しい。間違っても煮干味+ワサビは避けたほうが良いと思います。ヤクミも一工夫要りますネ(パセリなぞ洋風でシンプルな風味のもの)。
まァせいぜい頑張って日本食のPRしてください。
    • 0