アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に、かかり一応クラビット錠を病院からいただきました。2週間飲み続けて結果はクラミジアは陽性。淋病の方は陰性でした、が、淋病の方も再発してしまったようです。只今クラリス錠を服用しております。淋病はクラリス錠で完治しますんでしょうか?かなり鬱…どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「クラミジアの薬」
http://www.okusuri110.com/biyokibetu/biyoki_cnt_ …
(淋病の薬)
もう少し詳細に
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
(ハイパー薬事典)
ここで薬剤名を入れて検索してください。

主治医に良く相談されてはいかがでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.okusuri110.com/biyokibetu/biyoki_cnt_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
大変参考になりました!!!

お礼日時:2003/07/11 09:18

クラリス錠はクラミジアには有効ですが、淋病には効きません。


抗生物質は正し服用しないと、今後かえって直りにくくなってしまう可能性があります。ちゃんとお医者さんに行ってきちんと処方して貰いましょう。
出来れば前と同じお医者さんが良いですが、なにか事情があって他の病院にかかるなら、今までの経緯をきちんと説明しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご返答ありがとうございました。参考になりました。
しかし性病にかかると色々大変ですね~以後なるべく気を付けたいと思います。

お礼日時:2003/07/11 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!