プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NSR前期Fフォークについてです。

前期Fフォークがピョンピョンはねすぎて困っており、自分でOHして後期orminiなどのシートパイプなどを流用して作りたいと考えているのですが、オススメの組み合わせなどありますか?(バネ&オイルも粘度など)

A 回答 (1件)

安くあげるなら、10w-30の純正エンジンオイル。


昔はショーワのサスじゃなかった。ホンダのサスは
このオイルが純正。純正オイルではないですが、
30シングルグレードでいいんですよ。
うってないかも。とにかく、添加剤は必要ないので
安ければ、安いほど、サスに向いてるかも。
(まさかレースにでるとかは、ないとして)
結局のところ、一回交換してから、別のチャレンジで
いいです。
ホンダ、ショーワのタッグを組んだ、
最高のセッティングをとりあえず、体感しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2010/07/15 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!