アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近頃、気になっているサプリメントのひとつが「すっぽん小町」実際に呑んでみた方の正直な効果のほどを教えて下さい。

A 回答 (2件)

すっぽん小町愛用しちゃってますよ♪

私もすっぽん小町を購入する前に、色んな口コミをチェックして、
それでも、最初は、疑いながら、お試し感覚で飲んでみたって感じなんです。

実際飲んでみた感想なんですけど、確かにお肌は、最近、しっとりしてきたかも♪
って、思うところがあります。

例えば、お風呂上りにお肌がカサカサしなくなってきたと実感したり、皆さんもよく言われているように
朝の化粧のりがすごくいいと感じてます。

あと、髪の毛です。これは、同じすっぽん小町を飲んでいるお友達から言われて気付いたんですけど、
この乾燥した時期なのに、今年は、髪の毛がぱさついてなく、しっとりしてるんです♪

その他、疲れが翌日まで残りにくくなってきたかもぉ♪ってのも、実感してます。

もちろんね、すっぽん小町は、薬じゃなくて、あくまでもサプリメントだから、
こういう私が、感覚的に思っていることを”効果”って、言うのはどうかしら・・・ってのもあるんですけど。

ただ、珍しく、他の人に勧めたくなるサプリメントである事は確かです。
    • 0

サプリに効果はありません。

効能であり気休めです。
もしあれば薬品です。あんな宣伝はできません。
    • 0