プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャックスのローンについて教えてください!!

私 21歳
月収23万 勤務歴3年

オリコに50万ローンがあります。
保証人なしですんなり通りました

月1万弱返済の5年払いです

10万くらい返済しました(一度も延滞なし)


それで今度ジャックスで200万ローン組みたいんです!!

病院と連帯してるローンであたしの手元に現金はこず病院に振り込まれるローンです(医療)
比較的そうゆうローンは審査が緩いと聞きましたが本当ですか?

ジャックスに問い合わせた所、
改正法?の年収の3分の1以下の借り入れとは違うみたいなのでそこは安心しました。

ただ、単独で200万という高額が通るとは思ってません。

父 55歳
自営業 (申告済)
従業員有
家持(一緒に住んでます)離婚して母はいません。
5年以上前は借金がありましたが今は借金、ローン0です。

父を保証人にローン通るでしょうか??

A 回答 (2件)

いきなりジャックスではなく銀行に行き目的別ローンとかないかと聞いたらと思います。

この回答への補足

病院と連帯してるのがジャックスなんです><

補足日時:2010/07/05 19:23
    • good
    • 1

ジャックスが審査基準を公開していないので、通るかどうかは審査をしてみないと分かりません。


ここで100人がたぶん通るだろうと回答しても、ジャックの審査基準でNGになれば駄目です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!