アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪が薄い気がして悩んでいます。
高校生なんですが、中3のころ見てみて頭頂部の髪が比較的薄いことに気づきました。
また、子供の頃と比べて髪が細く、毛根がとても小さかったり付いていなくなっています。
いつからそうなのかは分かりません、また中学の頃から悪化したかも覚えていません。
それが元々自分の髪質なのなら良いのですが、悪化していってそうで心配です。人には特に言われませんが(当然?)、人の目も気になります。
ついでに、自慰行為で髪が抜けそうに思うのですが実際わかりません。影響がある・ないとは言い切れないのでしょうか。一日一回したりすることが多いのですが。

A 回答 (4件)

抜け毛専門の皮膚科に診てもらいましょう。

今は抜け毛防止の薬もあって、以前とは違い対策はしっかりしていますよ。

自慰行為は全く抜け毛とは関係ありません。それよりもストレスを溜めないようにしましょう。
    • 0

自慰の回数・・ ワロタ。

それは無理じゃないのか?
鳩山さんだって自慰を表明して・・・
あ、 辞意だった。
    • 0

前の人の回答ワロタ(

特にそういうことは精神的なことにも関わってくるんじゃないでしょうか?
一番は「あまり深く考えすぎないこと」です、リラックスですよリラックス
(まだ高校生なんですから、育毛剤なども使えないので)

自慰行為についてですが、聞いた話では男性ホルモンの偏りによってはげる可能性があって
女性ホルモンとのバランスをとるために好きなアーティストの音楽を聞けばよいとかいう話だったと思います。

我慢しすぎもいけないので、自慰を行う回数をほんのすこし抑える→気休め程度に
    • 0

気にするな!

ジェイソンステイサムは禿げてるけどかっこいいぞ!
毛の多さで男の価値が決まるもんでもなかろう
ジャニタレなんかどうよ、腐ったやつばかりじゃん!
この前も二ノ宮とかいうバカガキが
いきがって車を運転して自転車をはねて
逃走して通行人に捕まったっていう事件があったけどね
新聞なんかはその事実をもみ消し・・

単なる接触事故で書類送検なんてあり得ないからね

男を磨け!
    • 0