プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ベストくすり」でフィンペシアが安い件

こんにちは。この度は、お世話になります。
どなたか教えていただければ有り難いのですが…

薄毛予防の薬「プロペシア」の廉価版(ジェネリックに近い)に、
フィンペシアというものがありますが、
それが「ベストくすり」というサイトで破格で売られていました。

http://www.bestkusuri.com/products/フィンペシア1mg3箱パック.html

この「ベストくすり」というサイトを利用されたことのある方はいますか?
会社として信用が置けるのか(どのくらい認知されているのか)、
この値段でフィンペシアを買えることが「有り得る」ことなのか、
教えていただければ幸いです。

なおカテゴリ違いの質問であればご指摘ください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


フィンペシアはプロペシアの後発品なので、安く手に入りやすいです。

私は”ベストくすり”でルミガンというまつげを伸ばす薬を買いました。
特に問題もなく使用しています。
”ベストくすり”は個人輸入代行なので、こちらの都合での購入後のキャンセルはできませんが、
すぐにきちんと届きました。
サイトの説明を読んで、普通にネットでものを買うのと、かわりませんでした。

ただ、薬品なので、なかには処方箋が必要な薬もありますし、
使用するにあたっての注意事項はしっかり理解したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意点までご親切に指摘していただきありがとうございます。

お礼日時:2010/07/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!