dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

側溝と駐車場(段差10cm~15cm)を結ぶ鉄製やコンクリート製の三角の段差防止を探しています。
どんなキーワードで検索すればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

プラスチックのでよければ 


アイリスオーヤマ
の中にあったはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初に回答してくださった方の情報からネットで探し購入しました。

お礼日時:2010/07/13 13:03

 段差プレート、カーステップなどの製品があります。



http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=KAISO&CI …
http://takigawa.uijin.com/joto_carstep.htm

 ただし、公道に設置するには道路法24条に基づく申請が必要です。これを行わないと違法となります。

http://www.city.shimotsuke.lg.jp/hp/page00000340 …
    • good
    • 0

検索「段差 スロープ」


http://tostem-online.com/store/c/cbk/?gclid=CMfp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探していたものです。

お礼日時:2010/07/11 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!