アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者ですが宜しくお願いします^^

NEC LaVie LL770/D を使用しています
出来る限りスペックが知りたく
スペック表を探しましたが探し方が悪いのか見つかりません

質問1
探してる途中で、LL770/DDのを見つけましたが、D と DD は違いますよね?
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

質問2
NEC LaVie LL770/D の詳しいスペック表があるならURL教えて欲しいです

以上、2点を宜しくお願いします

A 回答 (2件)

質問1の回答:


おそらく同じものだと思います。
品名が「LaVie LL770/D」で「PC-LL770/DD」が型式になっています。

質問2の回答:
通販サイトだかオークションだかわかりませんがページの下のほうにスペックが載っていました。
質問者さんのおっしゃっているものか確証はありませんが、製品名は同じのようです。

http://aucfan.com/aucview/yahoo/s186891289/

参考URL:http://aucfan.com/aucview/yahoo/s186891289/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品名と型式の違いなんですね^^
両方とも型式だと思っておりました^^;
有難う御座います^^

お礼日時:2010/07/28 04:43

121wareの検索結果を見る限り、お使いの機種はLL770/Dの後になにがしかの枝番が付いてるのではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

品名と型式の違いみたいです^^
有難う御座います^^

お礼日時:2010/07/28 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!