プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に別れ話をされた日に妊娠が発覚しました。話しをされるまでは普通に付き合っていました。彼に好きな人が出来、相手も彼の事が好きと分かり、私に別れ話をしたんです。それまでは、二人で子供が欲しいと思い、子作りをしてました。
彼に堕ろして欲しいと言われました。私は凄く望んでいたので、堕ろすのは嫌だと言い。彼は相手にも話し。相手は結婚はしないで欲しい、産むなら養育費を払って別れて、待っていると言ったそうです。
最終的には、赤ちゃんは私達が望んだから出来たんだと言い、私が責任を取ってと言ったら、責任を取ると言いました。だから早く病院に行って確信が欲しいと言われました。
彼はその時は本当に欲しいと思って作った、私を好きだった気持ちも忘れてないと言いました。
もし、子供が本当に出来てたら私とは結婚する運命で、相手の女性とは付き合う運命では無かった。
赤ちゃんは私が彼と一緒に居させてくれる為に、私を守る為に出来たんだと言ってました。
私は彼が大好きです。裏切られ、堕ろせとも言われましたが、私は彼と一からやり直したいと思っています。
私が気持ち悪いと言うと、彼は優しく接してくれます。
でも、彼は暗い顔をしてます。
私の決断は彼の為には良くないのか、悩んでいます。

A 回答 (3件)

結婚は一生の問題として考えて欲しいと思います。



最近は簡単に別れてしまうご夫婦が多くて、驚きます。何を想って一緒になったのでしょうか?
結婚式までして簡単に別れる、本当に恥ずかしいことだと思います。

今の状態で結婚して、あなたは彼女の影を探さずに、ずーーーと一緒にいられますか?

赤ちゃんと言うのは本当に大変です。可愛いイメージしかありませんが、はっきり言って4歳くらいまでは可愛い顔をした悪魔です。

もし結婚をして、あなたが子育てに苦しんでいるときに少しでも帰りが遅いと、「もしかしたら・・・」と疑わずにいられますか?

たくさん想像してください。自分の性格、彼氏の性格、そこに身勝手な子供が加わるんです。どうなるか?たくさん想像してください。

自分の気持ち、彼氏の気持ちは二の次です。結婚、出産、子育てはおままごとじゃありません!

もしも、子供を生んで、離婚した場合、ご両親は頼れますか?
私の出来婚友達は、4人中3人離婚しています。その後皆実家に帰り、ご両親の手を借りて生活しています。

なぜ、子供が欲しいなら結婚してから子作りをしなかったのですか?口約束だけで、子供を授かろうなんて無責任すぎのも程があります。

はっきり言って運命なんてこの世界にはありません。現実を見てください。

たくさん、たくさん想像して、そして考え決めてくださいね。

私は9年も同棲し、子供をちゃんと育てられるか、想像に想像を重ね、30歳過ぎてから決断しました。

若い人は想像力が足りないと思います。だから不幸なニュースが増えるんです。

出産も、中絶も、あなたの体には負担がかかります。新しい命を生むと言うのはとてもリスクの高いものです。

もしも、子供が流産、死産になったら、、、あなたと彼の関係は終了ですか?
もしも、子供に障害があったとしたら、、、彼はそれを受け入れることができますか?
もしも、出産のときにあなたの命が途切れたら、、その後彼はどんな行動をとると思いますか?

たくさん想像してください。CMなどで見る赤ちゃんのいる世界は妄想です。

できるだけ悪いことを想像してください。きっと現実はそれよりも素敵になると思うけど、今のあなたの状況は、できるだけ悪いことを想像して、考え悩んだほうがいいと思います。

赤ちゃんは二人を結びつけるための授かりものではなく、何かを学んでもらうために宿ったのかもしれません。
特に、今、大阪でのあのような事件があった後です。子供を持つ親の中には、あの事件から気づかされた人が結構いると思います。生む前に、あのような事件から学んでください。
最悪の場合、あのようなことも起こりうると。。。子供とは可愛い顔をした悪魔の時間が80%だと思ってください。

厳しいことを言ってごめんなさい。でも、現実を見て欲しいと思います。あなたにも、彼氏にも。。。
新しい命の存在を無駄にしないでくださいね。
    • good
    • 0

妊娠何ヵ月ですか?


もしまだ2ヶ月くらいなら彼は貴方と性交した、たった1ヶ月くらいの間で他の女性に目がいったんでしょうかね。
それともカナリ前から貴方との関係を続けながらも気持ちは相手にいきつつ貴方との子供を作ってた?

確かに彼は貴方と一緒になるのが運命だったのかなと思いました。
でも貴方は、彼が他に好きな人ができてても、堕ろして欲しいなんて無責任な彼と、もう貴方との子を望んでいないのに出来ちゃったからの理由で一緒になっても、
もしかしたら一緒になった後の長い人生で彼が浮気などしても、貴方に対して愛がなくても
それでも一緒にいたいなら良いと思います。

私個人的には結婚ってお互い愛し合って決断した相手で、結果子供が愛の結晶だという考えなので
出来ちゃったから結婚したとかで、あとあと仕方ないからって思われたくありません。
愛し合って結婚しても浮気する人もいますが、彼みたいに貴方と子作りしながらも他の女性を好きになるような人を私は旦那にしたくありません。

要は貴方の気持ち次第だと思いますが
貴方がまだ若いなら私は彼にお金で解決して堕ろすと思います。
それか1人で育てます。

私の友達も彼との間に子供ができました。
友達は彼の事大好きでしたが堕ろしての一言で
友達は堕ろす事を拒否し、それなら結婚するの彼の言葉にも拒否し1人で育ててます。
もちろん容易な事では、ありません。苦労もしてますけどね。
    • good
    • 0

ちょっと厳しめの意見です。

見るのがお嫌だったら見ないでもいいです。

母体に良くないのでとりあえず質問者さん自身の事はおいておきます。
これから充分すぎるほど苦しむのでしょうから…


まず、婚約していましたか。籍を入れる日程や親への正式な挨拶、親同士を交えた食事会などは。
されていない前提で話します。あるならお書きになってるでしょうから。

それらを全部ほったらかしにして子供を作ろうなどと浅はかな事を考える人です。
中だしをして他の女性の元にフラフラいける、極めて不誠実でいい加減な人間、それが彼の正体です。
自分が一番大事で遊びたい盛り、だから女なんて平気で裏切れます。
一応結婚してもすぐ別れるのは目に見えてますよ。それでもいいのですか?
あなた自身、いつか恋愛感覚で彼を見なくなった時には我慢が出来なくなるかもしれません。

また、彼は信じてないみたいですね。
気持ちはわからんではないけど、早くと言っても検査薬で反応してからすぐに行ってもそのまま帰されちゃうかもしれません。
すぐだと超音波では胎嚢が確認が出来ないからです。
また、病院でも検査薬は使いますが精密度は変わりません。
彼は嘘の可能性を考えているようですので一緒の時にでも検査薬を使って見せればいかがでしょうか。
何もしてる最中を見せることはないですから。

にしても、生理を見届けてから別れるとかないのか。本当に不誠実な人です。


女の話しは本当なんですかね。
養育費ってこの先ずっと払い続けるって知らないのでしょうか。
まぁ結婚するつもりのない彼が何年月何万も払っても痛くも痒くもないのかな。
払うなって言うよりはまともだけど…どうせ嘘だとたかをくくってるのかもしれません。


選択肢は彼と女が子供を育てるって言うのもあるんですよ。
その気がなくても言ってみたらどうでしょう。少しは他人事感覚がなくなる筈です。

彼にはあまり期待しない方がいいです。
しかし子供がいるのですから、結婚も致し方無い。
妊娠をわかってもらったら、すぐにお互いの親に会う。
いずれ離婚になるかもしれなくても、少なくともニュースに登場するような事はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています