アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり元気になるお勧め栄養ドリンクを教えてください!!わかれば価格も(^◇^;)

A 回答 (5件)

ヤクルトレディーが持ち歩いているタフマン 150円 自販機とは異なります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり市販されていないやつのほうが効くんですかね~。うちも「○○薬品」から購入したやつ飲んでるのですが、かなり効きました。しかし、数カ月に一回しか来ないので、毎日飲んでたらすぐになくなってしまいます。(^^; なので薬局やコンビニで買える即効性・持続性のあるドリンクを探しています。

お礼日時:2010/08/03 22:48

ユンケル皇帝液!!



ユンケルはサトウ製薬の医薬品。
栄養ドリンク剤はたくさん種類があり、即効性を期待して、ここぞというときに一本飲む。栄養源として、錠剤、顆粒などあるが、液体が一番手っ取り早い。

あのイチロ-選手も試合1時間前に必ず飲んでるすご物!!

価格は3000円くらいするので、本当にここぞという時じゃなきゃ手が出ませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!3000円もして効かなかったら逆にキレますよね。(笑)
仕事上、夏場は毎日飲みたいので、安いやつで効き目のあるものはないもんですかね~・・・

お礼日時:2010/08/03 22:50

詳しい商品名とかはわかりませんが、薬局なんかに行くとタウリン3000mlの栄養ドリンクが売られています。

普通のリポDなどで1000mlですのでタウリン3倍でかなりシャキっとなれるんじゃないでしょうか?その分お値段は少し高かったと思います。薬局で薬剤師さんに聞けば効能など詳しく説明してもらえるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

タウリン3000mlは、効きそうですよね。僕も今飲んでいる○○薬局のドリンクもタウリン3000です。効きます。しかし、数か月に1度しか来られないので、毎日は飲めません。仕事上、夏場はばてちゃうんで、毎日飲めて効くやつがいいですね。

お礼日時:2010/08/03 22:52

ユンケルは高いなりに、効きますよ(^-^)


ただ最低1000円以上でないと他の、ドリンクと変わりません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっぱり1000円以上出さないと効きませんか・・・
毎日飲むには厳しい価格ですね。(^^;

何か元気の出るやつはないかな~・・・

お礼日時:2010/08/03 22:53

 こんにちは。



 私もユンケルをオススメします。

 理想は1000円以上するものが更に効果が高いのですが、500円位、安売り店では380円位で売られている物とビタミンCが多く含まれているサプリかドリンクを合わせて飲むと更に効果的です。

 あと、今はとても暑い時期なので水分補給をこまめに行い、体力低下、免疫力低下防止のためにも、食事を抜かず、三度の食事を規則的に取り、べまんべんなく栄養を取ることです。

 日中、外でスポーツなどをする場合は、水分補給だけでなく、汗で流れ出る塩分補給も必要で、そのためにはスポーツドリンクが理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

とてもわかりやすいご説明で、助かります。

サプリ+ドリンクもいいかもしれませんね!

そもそも基本的な食生活が基本だということを、気付かされました。(^^

お礼日時:2010/08/04 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!