dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乏で金が無いけど体重80キロになりたいです。
安月給であまり余裕の無い生活をしています。
朝は食べる時間がある時はできるだけパン等を食べるようにしています。
昼は200円以上かけると生活できないので仕方なくインスタントラーメンですませています。
夜はスーパーの売れ残り惣菜や肉の炒め物等が多いです。
お金を全くかけずにバルクアップしたいのです。
今はたった61キロしかありません。
理想は100キロですが、それは手取り30万くらい貰ってる金持ちにしかできそうにないのでせめて80キロになりたいです。
自宅ではチンニングやディップス等の自重トレを行っており、プロテインも摂取しています。
どなたかお金をかけずに太る方法、裏技、生活の知恵、トリビア等がありましたらアドバイス下さい。

A 回答 (6件)

100キロ近くある経験からのお勧めを紹介します↓



【タンパク質】ソイプロテイン 1日360円で250グラムのタンパク質で、1080キロカロリー ≪1か月11000円≫

http://540.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=271433&cs …

【炭水化物】コーングリッツ(主にアメリカのビルダーが良く食べています。) 1日180円で、コーングリッツ500グラムうち380グラムが炭水化物で、1800キロカロリー ≪1か月5400円≫


http://item.rakuten.co.jp/kikuya/11102/


【脂質】良質の油は高いので不足分のカロリーの穴埋め的ですが、コスト的にはコーングリッツは安いのですが水などで溶かして加熱するおかゆみたいのものなので一日に500グラム食べるときは実質3キロ近くになるので、残りは脂質でとったほうが良いと思うので。(食が太ければ問題ないのですが)

うまい棒20本=200円で約1000キロカロリー≪1か月6000円≫

または100均ピーナツチョコレートメーカーにもよりますが、2袋=200円で950キロカロリー≪1か月6000円≫

あと油をそのまま大量に100グラムぐらい(約900キロカロリー)飲むと下痢になるのでしないほうがいいと思います。

1日に4000キロカロリー弱摂取すれば、よほど過酷な重労働に就いてない限り強度の高いトレーニングを週3回しても体重は80キロにはなると思います。

トータルでひと月に22400円あれば80キロ~90キロの体重の筋肉量多い体の栄養面は大丈夫です。

当たり前ですが、おいしくないです!嗜好性で挫折しなければ問題ないと思いますが難しいと思います。   では!
    • good
    • 1

プロテイン買うのやめる。



いくらの買ってるかわからないけど、僕が使ってるのはチャンピオンのプロテインで2.25Kgで5000円弱。

米10kg銘柄選ばなければ3000円くらい、残りを鳥胸肉100g60円くらい、3KGは買える!!

プロテインだけ飲んだって筋肉なんかつかないよ。
    • good
    • 2

 お金を出せないのであれば、知恵を出しなさい。

知恵は幾ら出してもタダです。むしろ脳が活性化し、頭の働きまでよくなります。

 どんな知恵を出すのかというと、まず無料の公立図書館にでも行って、各種栄養素(ビタミン、ミネラルなど)が豊富でカロリーも高い食べ物を探します。次にスーパーのチラシなどをよく見て、価格が安いものを調べます。この両方を参照することにより、栄養とカロリーが豊富で安価な食材が見つかります。たとえばバナナです。できれば20品目以上の食材(偏らないこと)が含まれるリストを作ってください。それだけで付加価値の高い情報が出来上がるわけです。
 日々、リストの内容を充実させれば、どこにもない貴重なノウハウになるでしょう。

 最後はスーパーに通うごとに特別価格で安く売り出している食材を調べ、リストに載っているものを買い込んで食するわけです。注意がいるのは、栄養バランスのために多種多様な食材を毎食ごとに変えて食べることです。インスタントラーメンのように偏るのがいちばんいけません。安いものを食べるという単純な考えでは成功しません(健康にもよくありません)。

 そして筋肉増強のためにはたんぱく質を、適当に太るためには炭水化物を積極的に摂ることです。
    • good
    • 2

お金をかけずに、というのは無理でしょうね。



食べずに身体を大きくするのは無理だし、
食べるにはお金がかかります。

朝食も摂れないような生活のあり方、
自炊をすればラーメン、惣菜代でそれなりの食事は作れるのに
それをせずプロテインを買う・・・
というあたりから見直した方がいいのではありませんか。

スーパーの特売日に買いだめして冷凍保存すれば済む話だし、
カップラーメン代でたまご1パック買えますよ。
    • good
    • 3

理想としては某レスラー夫婦のように食費と栄養バランスを考えた自炊することです。


レスラーなんかはあまり収入にならない時期があるんですけどあれだけの肉体維持してます。
    • good
    • 1

お金をかけずに太る方法はスーパーの売れ残りの半額セール等の弁当を毎日夜中に食べることでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!