プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人からの手紙に

Truth is, everybody is going to hurt you; you just gotta find the ones worth suffering for

と書かれていたのですが、上手な日本語訳がわかりません。

教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

「思うに、どんな人だって、きっとあなたを傷つけるよ。

だから、この人になら、傷つけられても仕方がないかと思える相手を見つけなきゃ」

うまいこと言う人ですね。壁に貼っとこうかな。
    • good
    • 0

本当のことを言うとね、人は誰でも人を傷つけるものなんだ。

。。だから人は、その(傷つけられたという)苦しみに値する誰かを見つけなきゃいけないんだ。

...とか

本当のことを言うとね、人はだれでも君を傷つけていくんだよ。。。だから君は、その(傷つけられたという)苦しみに値する誰かを見つけなきゃいけないんだ。

...とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!