アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この赤丸の漢字ってなんて読むんでしょうか、、
写真検索しても出てこなくて…

「この赤丸の漢字ってなんて読むんでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

編纂


へん‐さん【編纂】 〘名〙 いろいろの原稿や材料を集めて整理し、書物の内容をつくりあげること。 編集。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁぁぁ詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2024/02/19 21:28

編纂


へんさん と読みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2024/02/19 21:28

へんさん


じゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へんさんでした!!ありがとうございます!!

お礼日時:2024/02/19 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A